少し早い。

医療費控除の整理を始めた。

この頃ながらが出来なくなってきた。

領収書の整理するだけだけれど、YouT×××聴きながらは無理です(´・ω・)キリッ

音ないの寂しい。

視聴したいものもないけど、、、。

今週は出だしのいしゃでうんざりして、でも心がいろいろ決まった。相手したらあかん奴やwww 冷淡になります。

ふふふ

いやー、週刊誌この頃いろいろ暴露載っているわけでしょ。その週刊誌、側に積んであるわけでしょ。それでネチネチ言うの???婆ヘラヘラしているからバカにされてるんだなと、爺ちゃんヨレヨレやし、ふん、こんな奴らと思われているんだなと、そう理解したのでありました。もういいよ。これからもヘラヘラヨレヨレして、思いきし仕返ししてやるからwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

復讐心に燃えるであります!!

あー、たのしヽ(´▽`)/

別にいいんよ。もう。

環境に恵まれて、それこそヘラヘラ自分の事だけ考えて、アタマいいか知らんけど、そんなの生まれつきのものやし、そんな奴らと一緒にされたないねんわ。ヘラヘラ度で勝負や!!チエちゃんみたいになるんやww

ついでに、金持ちでございを、私なんか凄い軽蔑した。

今週凄い、心の中が変化した。

やったるでーー

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、