うわ。

政治家ってほんとやりたい放題やわ。

東京の人も日本中、大人しく大人の対応してたら、図に乗るばかり。

これ、でも、デモ始めようとしたら、乗り込んで来て音頭取る耕作員がいるんだよねー。

耕作員が来る前に耕作員がデモしてる場合もあるみたいだけど。

結局もう牛耳られているわけでしょ。一般国民が立ち上がってもそこには耕作員がやって来るんだわ。

表はじみ○に、裏はとんいるに。

もう表もとんいるやけど。国家違うわね。やっぱり。

堂々と揉み消し、、。

黒髪は大物政治家庇護の下やろうし。

オリパラだって結局、、、、、。ザマァとばかりにあの老人が偉そうに出て来てるし。

声上げそうな方は連れて行かれるし、、、。

ひとつきなんとかに出て来る左の元なんとかのオッチャンだって、ガス屋さんでしょ。

にほんなんて幻想。

あれに出て来るおとこおんなの人だって、じふんのせいかつたのしもうに誘導してるしwww

だから纏まろうとか、団体行動とか、なんだかんだ言って避けるのがせめてもの自衛かな。

亡くなられた活動家の方のwiki読んでみた。この方もなんとかの家の方やったんねー。

ご冥福をお祈りいたします。