2023-03-24から1日間の記事一覧

素晴らしい。

なかなか国旗を背負わないな?何か言ってるよ? あっ!なんと、坂本選手、3位のベルギーの方の国旗を求めて居られた。 素敵! 坂本選手のファンになった。 この配慮って凄い。 感激した。 韓国の選手が素晴らしかったから、これは連覇無理かなと思ったけれど…

うーん。

何が何やらわからないままだけど、とにかく帰って来たらいいのでは?? よーわからない。 しゅうかんされてるお父さんお母さんの事があるから、この国のやり方さまざま信用できないでいる。 お父さんお母さんの事なくても、つぼで、その後の対応で、ここは国…

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

女子校っていいのになぁ。 呑気で。 ひとつの路線と言うか、敷かれた道を歩く人生が続くのなら特に。 その道は幅広くて舗装もされていて、偶に陥没したら、すぐに補修されて、、。 キャハハハ――(○´∀`о。゜ 私の時代だけどww 時代は移り変わって行くけど、…

お勉強。

タイムがぁぁぁぁぁ。 フィギュア観たのww 男子は迫力があるねー。 ペアも表彰台の真ん中で、フィギュアの世界もどんどん変わっていくのんねー。 ねんねねー。 まりもみーも観たねー? じっと座ってるからねー。 ふふふふふ。 ねんねねー。 時代は変わるもの…

なるほど。

面接の時何年位勤められますか?って訊かれたけれど、一年後、面接で女子学生が、何年位勤められますか?って面接官に訊いてて、えっ??だった。 いやー、一年でこんなに違うの?と言うか、総合職の登場までまだ年数あったけれど、既に腰掛けなんて気持ちは…