うーん。

何が何やらわからないままだけど、とにかく帰って来たらいいのでは??

よーわからない。

しゅうかんされてるお父さんお母さんの事があるから、この国のやり方さまざま信用できないでいる。

お父さんお母さんの事なくても、つぼで、その後の対応で、ここは国ではないと思ってるし。

その無関係なおかあさんひとじちみたいになってて、、、、。

このくにこわいよね、、、。

既に私はあのサイトではかいものしないし、かーども切ってある。

あのぽけっとにてのせいじかもはちやんね。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

せや!

陸奥のしのぶもぢずり誰ゆえに乱れそめにし我ならなくに

やっと覚えたwww

先進めへんwww

君がため春の野に出でて若菜つむわが衣手に雪は降りつつ

頑張るんやwwww