なるほど。

面接の時何年位勤められますか?って訊かれたけれど、一年後、面接で女子学生が、何年位勤められますか?って面接官に訊いてて、えっ??だった。

いやー、一年でこんなに違うの?と言うか、総合職の登場までまだ年数あったけれど、既に腰掛けなんて気持ちは持っていなかったみたい。

短大行った人は就職した人多いけれど、ほとんど一年経たずに辞めてる。見合い話が纏まり。

すこーしwww前に、とくべつしきゅうのねんきん言うのがあり、勤続一年以下の人には出ないwww 私はもう少し勤めたから出たww 何人かの友達に話してマウント取ってケラケラした。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

サイテイやわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

いやー、今女の人皆働いてはるよね。私より上で、ゲバ棒振ってはったおばさま達就職してない人ほとんどかも、、、。

若い人軸で見たら、ウチらの事、あんたら世の中ナメてんの?って言われそう、、、。

でも付属のwじょしだい出の人達、お見合い結婚後、パートに出た人多いよ。学生時代バイトもした事ないのに。あの人達もナメてる部類www