お勉強。

タイムがぁぁぁぁぁ。

フィギュア観たのww

男子は迫力があるねー。

ペアも表彰台の真ん中で、フィギュアの世界もどんどん変わっていくのんねー。

ねんねねー。

まりもみーも観たねー?

じっと座ってるからねー。

ふふふふふ。

ねんねねー。

時代は変わるものねー。母親は小卒やし祖母は尋常小学校四年卒。私が女子中の制服着た時、母親が、うわー女学生やわーと歓声上げ、上が、今時女学生なんて言わないよと水を差し、祖母は後で、あの人にかて上の学校行き言うたのに、、。行かへん言うたん自分やのに、、、とブツブツ。

人生いろいろ。祖母も母も生活力は私よりあった、、、、、、、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

まりみーも白いネコとして稼いでる部類のぬい、、、、、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

楽してんの私。