2023-04-09から1日間の記事一覧

たけのこ。

そろそろなくなってきたけど、まだ売ってるかな?? 小ぶりのがいいけど、時期的に大きいのしかないやろうな、、、。 これからは新生姜!そら豆! 新生姜の甘酢漬け、一昨年のまだあるww 去年は漬けなかった。 今年は漬けるかな、、、。 美味しいんよねー。 …

怖い。

やましたさん、、、。 やま○○さん、、、。 怖い、、、。 大和三山あるだけに、、。 畝傍山、耳成山、香具山。 これこの頃やっと覚えたのw 畝傍が字が難しいね。 耳成山、みみなしなんね。 不思議やねー。 春過ぎて夏来にけらし白妙の衣干すてふ天の香具山 持…

えっ。

マイナスからのスタート??? 4期目?でしょ。個人的な失態なのに、マイナスからスタートされたんじゃ暮らす人達が困ると思う。 結局でもこの方が当選したんよ。 とうひょうりつがもっと高かったら落ちたの?そんな事ないでしょ。 ならだって、分裂させてい…

若い。

Twi××××はやはりお若い方が多いんだろうな。私は諦めやね。 ずーっと行って来たけど、にほんがとういつされてるとは思いもしなかったからね。残念やね。そーーー○も大問題やし、それでも組むのはやめないわけでしょ。そらそやわ。おどしかかるでしょ。オタク…

可愛い。

農園にイースターの期間限定の大きなウサギさんが来てはんのやわ。 たまご作る機械。 それで茶色い小さいウサギさんもいはってその小さいのがまた可愛いの。 農園はとても大きくなったの。課金しないで申し訳ないの。課金したらいろんな可愛い飾り物買えるん…

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

まれーしあでなくいんどねしあのスパムをどんどんブロックするの楽しくなって来た。 凄く多い。 次から次へと、どんどんブロック!! ふふふ もっとかかって来なさい〜ヽ(´▽`)/ 雪降ったんねー。 桜に雪!綺麗! 流石にこちらは降らなかったけれど、寒かっ…

うわっ。

こくみんはどこへにげるんだ!って、ないの!!ないのよ。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 このくに出る以外。 もうk○相手に何か言ってもむなしいのよ。 kだけでなく、このにほんとかいううまれたくにらしきところに。 ウチら…

あー。

にほんうまれじゃなかったんやわ。母親の友達の人。それで某女学校出で、何かの選手だった、らしいと母親が宙を見つめて呟いてた事があった、、、。名前も、、、。母親も??と思ってたのと違うかな、、、と今思う。いれ○○ってる、、、。 手広くお店出したり…

今更。

Twi××××見て来た、、、、。 k○さんってにほんのひとではないよね。履歴上にほんのひとであっても、なんとかなんとか、、、。 亡母の友達の人で変な喋り方する人いたの。発音がちがった、、、。子供心に変やなとおもてた。綺麗なおばさまで、よく知ってたけど…