あー。

にほんうまれじゃなかったんやわ。母親の友達の人。それで某女学校出で、何かの選手だった、らしいと母親が宙を見つめて呟いてた事があった、、、。名前も、、、。母親も??と思ってたのと違うかな、、、と今思う。いれ○○ってる、、、。

手広くお店出したりしてはった。キタだったけど、場所的に一軒は私的には??と思う所、、。母親はそこまで詳しくなかったけれど、私は学校の関係で大阪南部から奈良神戸京都といろんなとこの人と知り合っていたし、結構濃密なwwまた違う情報があった、、、。

この国って難しいよね。やっぱりどくりつこくではないたちいちやし。それを一般には知られたくなかったのでしょ。だからこ○○○があるわけで。

まぁ、私も私自身知らない事がいっぱいあるんだけど、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \