若い。

Twi××××はやはりお若い方が多いんだろうな。私は諦めやね。

ずーっと行って来たけど、にほんがとういつされてるとは思いもしなかったからね。残念やね。そーーー○も大問題やし、それでも組むのはやめないわけでしょ。そらそやわ。おどしかかるでしょ。オタクにじゅういちさんですよね、、、、。にだいかるとそしきに牛耳られたくになんて、、、、。私は参加したくない。きけんとか権利放棄とかでなく、この国の存在自体に疑問しかない。それでもとにかく税金は払ってるからもうそれでいいやん。

皆忘れはったんやね。じみんのどの人もこの人も、いしんのどの人もこの人も、りっけんにもこくみんみんしゅにも、てくびじゃらじゃらの人いっぱいいると言う事。まざーむーんまんせーやでww ネットもほとんどみーんなにじゅういち。

そんな国を糺す為にもとうひょうなんやろうね。皆が言いたい事は。行かない事は現状を信任した事になる、、、。行ってもなるでしょ。勝ったら信任されたんだよ。それだけで。

いろんな意見いろんな考えものの見方、中枢はにじゅういち支配とわかってから、どうにかならないのかと思ってきたけど、皆もう忘れてるやん。

この国には疑問しかない。せんきょ自体も怪しさ満載。あいちのちじせんなんて、、、、。行く事はそれを認める事。私はそう言う見識。

マネーマネーマネーの国。マネー払ってるからそれでいいやん。

何故あらいでなくひらきにいれないのかとおこのひと多いけど、ひら○さん左右対称さんがいるじゃん。あからさまなとん○○でしょ。嫌なんだよ。やまぐちさんところ無料の範囲聴いてきたけど、それには触れないよねー。とん○○かいし○か、嫌なんだって。もう嫌なんだって。

どれにも入れたくないし、気持ち悪い。そう言う人も多いんだよ。ならにいたら私もきみわるくなるよ。