うわっ。

こくみんはどこへにげるんだ!って、ないの!!ないのよ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

このくに出る以外。

もうk○相手に何か言ってもむなしいのよ。

kだけでなく、このにほんとかいううまれたくにらしきところに。

ウチらうまれたときから、難民なんよ。

なにか古い歴史とか文化とか、確かにあるし、そうなんだろうけど、くにではないんだよ。

でもね、にほんご話すにんげんとして、この地に生きるにほんのにんげんの尊厳は守られなければならない。税金、上納しているからね。

あの人達がよそのひとでもはいのりでも、あの人達の暮らしをウチらが支えているのは事実やし。

せんきょなど、いっせいにきょひしたらいいんだわ。

だれひとりとして認めない。みなクビ。

そこからしかはじまらない。 

こんなくに、うそこっかやん。

ねんねねー。 

みーもまりも婆と楽しく暮らすんだよ。

ふふふ

誰にも私達の平和な暮らしを壊す事など出来はしないんだよ。本来は。

たみのかずのほうが圧倒的に多い、、、、はずやねんけどなぁ、、、、、。

民もみっともないもね。

無論私も。

ねんねねー。

どーでもいいよねー、きしだとかww 

これがじえいたいのとっぷ。あの自衛隊のなんとか式で、ヘル被って戦車乗ってる画像見たら、哀しくて涙出るよ。笑えるしww

ヘリ事故ってるのに、会食優先、、、。

ねんねねー。 

g7ひろしまむりですように。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ