特権。

さんじゅうまんポッキリでおふらんす行ける事もやけど、そう言う特権持ってますねんと言うのが再確認出来て嬉しいんでしょ。満足させてくれるんね、名誉欲を。

こんな暑い時に空港行くのもイヤやわ。名誉欲であろうと特権であろうと、さもしいわヽ(´▽`)/

行きたかったら自分のお金で好きな時に好きに行くわ。あんなばばの集まりにさんじゅうまん払うなんて馬鹿らしい。

気なんとかのヨメだって嬉しいものだからべりー?に出て来たんでしょ。

下民が騒いでる、下民になんのかんけいもないやろ、うるせー下民、みたいな書き込みやら見ると、あほかと思うよ。

そんな輩が国の中枢にいたり関係していたりするのだから、国として成立しないはず。

そんなのに下民と蔑まされる覚えもないわ。

にほんの卑しい上級国民とか。お笑い。

明日は立秋。早い、、、。

でも暑すぎるから、早く日が過ぎる方がいいと仰る方多し。

 

蝉の声少し減ったか時哀し

 

夏って寂しさ背負ってるよね。