おばさま。

おばさま達を観察する機会が多くなったけど、、、、通院でww

服装も手元とか地味。

病院だから当たり前だろうけど。一人だけ、私はその方を存じ上げているけど、あちらはご存じないおばさまで、いろんな宝石を身につけてはる方がいた。

綺麗やなぁとそっと手元やら眺めた。

いい質そうなダイヤとかエメラルドとか。ブランドぽい目立つ物ではなく。

そう言うのさりげなく身につけて居られるおばさまって少なくなったなぁとおもた。

お金あっても興味がないとかで、もっと別の物に投資してはるのかもしれない。ただ女性として、宝飾もの身につけるっていい感じやなぁと思うんやけど。

服装と釣り合わない事などなく、簡単な装いには軽いものとか。

そう言うのいいなと思いネットであれこれ見てたww

アクセサリーはお守りやし、幾つになっても年齢に見合ったものを身につけるのも悪くないなとおもたー。

おばさまもオシャレな方がいいね。

近頃特に貧乏くさい国になったし、、、、。