あーあ。

老いたお母様とお父様の再会の場面で涙した。

別の話で、梗塞も2ヶ月で治るんだって。2ヶ月もかかる。2ヶ月間に人生終わる方も、2ヶ月に入る前に亡くなる方も居られるだろうな。

医者はなんとでも言うさ。こんな時代に生きていた事が間違いなんだね。

どんな時代でも、間違いやで(*゚∀゚*)

そうとしか思えない。

自分の楽しみに集中して生きる事すら無理にされてきているように思う私は歪んでいるのか、正常か。

なので、自分の楽しみに集中して生きる事に、けってーい(*´꒳`*)  こんな世の中、知らんがな。

でも言うほどの集中できる楽しみって具体的にはないわ()

服買うとか靴買うとか小物買うとかコスメ買うとか本買うとか、消費経済社会の落とし子。社会より私自身がダメダメやん。

何か変わるかもしれないけれど、異常なままなら、ひっそりとした暮らしもいずれ終わる、早かれ遅かれと思うだけ。

シラけたわけでも達観したわけでもない。

くだらない世の中に生まれたものだと、親恨むかww  いやいや、人間は案外進歩しないものだとの結論を星に持って帰ろう。

うーーん、まだまだ帰る気ないで(๑˃̵ᴗ˂̵)