夏は部屋着か寝巻きか(=´∀`)

大型ショッピング店内、前を行く女の方は、ベージュ色の長いワンピース。

よれよれとした柔らかそうな生地にフードついていた。そのフードはしわしわ。

部屋着やん。つっかけやったし、近所のゴミ捨てやん。

服見ているおばちゃまは、膝下丈の花柄のひらひらしたズボン。薄い黄色のTシャツ。楽そうやわ。

レジ並んだ若妻風の人は小花柄のワンピース。そのままよう寝られそうやわ。

そんな私も手洗いしなくていい、洗濯機ぐるぐるのブラウスにワイドパンツ。アイロン不要。

夏やもん!それでいいんやヽ(´▽`)/

どんだけ洗濯しても撚れない服しか勝たん。

もうかれこれ7、8年愛用してる服多いわ。

何故7、8年か。もっと前のは、入らへんねんわーダ( ^∀^)