2021-07-19から1日間の記事一覧

あーあ。

老いたお母様とお父様の再会の場面で涙した。 別の話で、梗塞も2ヶ月で治るんだって。2ヶ月もかかる。2ヶ月間に人生終わる方も、2ヶ月に入る前に亡くなる方も居られるだろうな。 医者はなんとでも言うさ。こんな時代に生きていた事が間違いなんだね。 どんな…

夏は部屋着か寝巻きか(=´∀`)

大型ショッピング店内、前を行く女の方は、ベージュ色の長いワンピース。 よれよれとした柔らかそうな生地にフードついていた。そのフードはしわしわ。 部屋着やん。つっかけやったし、近所のゴミ捨てやん。 服見ているおばちゃまは、膝下丈の花柄のひらひら…

飲み物。

ただの炭酸水ばかり飲んでいる。 何故か甘い物を飲みたくなくなった。 シークワーサーが大好き。晩ご飯時ウイスキーをちびっと、ちひちびではない、大匙1、2杯なので、ちびっと。と一緒にシークワーサーの濃い炭酸割りを戴きます。美味しいんだわー。 高い…

気になるので。

明治天皇って○○○○○○のは皆知ってるよね。 孝明天皇は伊藤博○に。そうして睦仁親王はなんと粛○。 その画像が上がってた。これも伊藤の仕業らしい。 ひぇーーー!

初ホッピー。

飲んだ!アルコール成分0.8%www 炭酸飲料水なんやね。おいしかったよ。 朝からビール飲んだら気分いいやろうなぁと思う事結構あるんやけど、朝はあかんらしい。 なんでやろうね。元気な時に飲む方がいいじゃんね。 そういうあなたに!ホッピー! 買いに行っ…

どこまで?

どこまで終わってるかなと眺める。 眺めている場合ではない。でも何も出来ない。 せめて拒否ぐらいはしようと思う。 微かな抵抗。情けない。 関係ないけど、突然指の爪と身の間がちくちくと痛くて病院行くほどではないし、検索したら抗生物質入りの塗り薬も…