あっ。

あんまし要らない事をここで書くのもダメだとやっと気づいた。笑

○索出来ないようにするとか設定にあったからそうしたんだけどな、わかってないな、私。

時既に🍣

ま、ええわ。なんでも。もうなんでもどーでもよくなった。

誰だ、こんな世の中にしたの。

オリンピックの選手が、開いてくださってありがとう、とか、ご迷惑かけて申し訳ないとか、ある意味悲しいよ。

皮肉もあるかもしれないけど。

オリンピック観ると、会場は赤と青、赤と黄。赤と白はないん?

なんなんだ。日本ってもうないんやね。悪いが、○供いなくて本当に良かった。○でもいたら、気おかしくなるわ。

そういう事態に気付かない国民も多過ぎる。自分さえ良かったらいいからやん。その一言やわ。そんな人多かったわ。

あーあ、赤と白なら、ほんとスッキリするのに。明るくなるのに。濁りに濁ったイヤな世の中。

いろいろと聞く驚く世界の動きの話もある。万が一の時は、終わって、いい。

その割に備蓄してるけどwwwww