態とやんか。

私の心が歪んでいるわけでは、絶対にない!

穿った見方しか出来ない程、私が汚れてしまったわけでも、絶対にない!

態とやんか。全部。Twitt××でcmの入れ方がトレンドに上がってた。

あんなものはcmでいいんだで。CMなんて大文字で入れる必要もない。センチメートル。○センチか!あー、○センチが○○てるわww

私はこう言う下品な言い方もどんどんしてどんどん傷つけてやりたいほどの憎しみを覚えています!

あの開会式を作ったのは誰ですか!○cmやろ!

ある方の動画拝見してたら、開会式の最後の方で赤々と花火かな、に包まれる競技場の画像を貼り、燃やしていると言うような事を仰ってた。私はTwitt××に、もえろ、もうぜんぶ、と開会式でその場面見ながら、実況形式で書いています!

本当に燃やしたいのなら燃やしてみろと言いたい。燃やすの好きやんか。燃やせよ、そんなにこの国が憎いのなら、嫌いなら、潰したいのなら、全部燃やしてみろや!

日本人があの開会式見て怒るのを楽しんでいるんでしょ。なら怒ってあげるよ。怒りでいっぱいである事を表明してやるよ!満足かい!

冗談じゃないぜ。この国のインフラ使って日本人から搾取してのうのうと暮らして、挙句日本を毀損して喜んで、恥ずかしくないん?

それでも人間か?

cmの入れ方だって、態となんだって!態とやろとどうして日本人は怒らない?まだ信じてんの?なんとかしてください?アホか。なんとかするわけないやん。日本人苛立たせてなんぼなんでしょ。

たかがcmだけど、怒るのなら、その奥、物の本質に気付こうよ。もういい加減、この国の実態に。

あーあ、でもそんな怒りも思いも憎しみも、時と共に流れていくだけなんだよね。

気付く人が増えて欲しい。これではあかんともの言う人が増えて欲しい。言うだけじゃダメだと悩む人が増えて欲しい。立ち上がるしかないと動く人が増えて欲しい。決して丸め込まれたり、ガス抜きに利用されたりしないように、信念を持って。

あーあ、でもそんな人は潰されるんだよね。

そんな国やわ、日本は。