怖い。

ピポパポも相変わらず多いし、パトが増えた。

今も走ってた。

サイレンは音が怖い。

夜静まり返った時の中で、尚怖い。

空にはヘリが始終飛び、輸送機もまた見るようになった。

何が始まるんです。

あー、もう始まって乱世やわ。

遠くにピポパポがまた聞こえる。

こんななった国の為に命など絶対に捧げないが、こんな国に背を向ける為になら、いつ終えてもいいと思うようになった。

そういう時が来たら、スマホの解約から始めなあかんわ。

月初めか?終わり頃か?どっちがお得やったかな。

パソコンのプロバイダも解約せなあかんし、いろいろ履歴消しとかな。

ドリルで穴あけるのが適切やったかなぁ。

98、Vistaかな、それと10。

いやいや手帳とかもあるわ。

手書きやしw

別にいいけど、一応みっともないなとは思う。

服の始末とか。

結構終えるの大変やん。

生き残ったら、服いるしなぁ。