ひよこ。

農場パスのひよこが凄い可愛い。

この頃見かけないのだけど、あの可愛い鳥さんはどうしてるかな。

ミニトマト育てて鳥さんに上げたいんだけどね、いろんなのがやって来て、それなりにコワイ。

でもなぁ、あの鳥さんだけは特別なんやけどな。

お返しに貰った小枝仕舞ってあるよ。

鳥さんと通じたなんて幸せやのに。

イカルが来ない。

この間はエナガさんの群れが来てた。

メジロも見ないな。

農場パスのひよこはなんとも愛らしくて。

桜が切られているって本当かな。山もダメみたい。山潰されたら鳥もいなくなるね。

日本人はノー天気だったんだよ。

iPhoneも自動アプデ切ったよ。

コワイらしい。

別になくったっていいじゃん。なんで皆揃えて持たなきゃならないのか。

もうこれ以上、アプリとか要らん。くだらない。

お隣の国では子供達が立派に立ち上がっている。日本は、、、。