忘れてた。

 ほい。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

キャハハハ――(○´∀`о。゜  

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

寝よ。

まりは毬にしよwww

みーこはそのままでいいねー。巫女にはしないでくれって??だねー、私神社もコワイよぉー。

あの団体の会○さんは前からしょうきょうとは言われてた。今回はっきりしたけど、金銭巡って出て行って某○から出た人も、その世話してたのがあれらしい。どこかの何かやっててやめた人も。何の話かようわかるわ〜w

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

シルバー川柳とか本まで持ってて愛読してたのに、川柳大嫌いになった。心の歪んだ世界だ。

可愛いぬいちゃん達と純粋に生きるダ!!

純粋で数珠が変換に出てきて草

いろんな方が嵌めてはりまんがな。

(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww

。:💖・。・゚🌸*.゚。   ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛  .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。   :*。_💠👝。_💮*・_゚👛   \ξ \  ζ/    ∧🎀∧\ ξ   (*・ω・ )/   c/  つ∀o    しーと

明日起きられますようにwww