なかなか。

あのたひんじゃった変な大阪のおっちゃんのラブイズオーヴァーが泣けた。

知らない曲が次々流れてきて、YouTu××登録。

帽子被って眼鏡かけてマスクしてAirPodsは流石に人気のない所でも無理。

危ない。

帽子も眼鏡もマスクもなくても、ただ生きているだけでももうかなり危ないんやもん。

一番泣けるのは、自分自身やわ(@ ̄ρ ̄@)。

音楽もなかなか聴けず。

母親が、黒門市場で、立ち寄って買い物する店先に、前の店で買ったものを置き忘れ、呼び止められ、次の店でまた手に持ってたのを置き忘れ、最後はお饅頭屋さんのガラスケースの上に全部置き帰りかけた所を呼び止められたらしい話をしていたけれど、今の私より10歳は若い時の事。

セーフやね。今のところ、私。

いや、せめて来年も今を保とう。再来年も今を保つ。

自分に寒風のように厳しく生きる。

だってしんどいもん。これ以上になったらえらい事やし。

お年寄りの人、結構平気な顔の人多いんやけど、実際はどうなんやろう。

足のハンデがあるにしても、甘えていてはならない。

骨は3年で細胞が入れ替わるらしい。

強い子になるんや>* ))))><