タクシー。

帰りはそうしようかなと思ったけれど、真面目な私は歩いて帰ったのでした。

カフェオレなるものを久しぶりに飲みたいと思い、スーパーで買いました。

それを、歩きながら、人目もないので飲んだのでした。

ベンチいっぱいだったし、座ったら最後ww  笑って誤魔化すのでした。立つの大変。

ほんとに大丈夫か???私。

7000は歩きました。多分もう少し持つでしょう。知らんけど。

80まで生きていたら、そこまでは最低でも歩いていたい。

ま、こんな世の中になったので、しばらくは悲惨でしょう。長生きは、敵!みたいな世の中やし。80なんて、どんな扱い受ける事やら。

生き残った年寄りは団結!!