初遠出。

遠いのかwww  とうちゃんの大好きなw女の先生のところへ行く。今日はその先生に診て貰えたんだつて(´∀`)

ベで括れる、つ、こ、がやめるぅー言うてやめてないって。大嘘つきのデ○野○が!!!!!!!!

裏の垢もバレてた。どこまでも○った奴。

待ち時間に少し買い込んで来た。重い。紅子さんが必要だったけど、タクシーには載せづらい。

個配の有難さが身に沁みる。今週ないので2週分頼んだものの、賞味期限もあるしで。

あんまし混んでない。

混みそうな時は行かないからかもしれないが、以前とはお客さんの層とかも違ったように思う。

皆それぞれ知恵働かせて生き延びる可しよ。

どのみちたひぬにしても、腐敗した奴達に56される不可(ズ要るのぉ???)。