2022-01-07から1日間の記事一覧

甘い物。

寝つきが良くない人は、ちょっと甘い物を口にすると寝易いと聞いた事があります。その通りかと。眠い。 でもまた歯磨きしたりする事になるから、目、覚めないのかな。そのまま寝ちゃうのかな。歯磨きしたので、寝られます(´・ω・)キリッ 折角の金曜の夜なのに、…

これは。

大変美味しゅうございました。 ご馳走様でございます。 これはブランデーやウイスキーが一緒だと夜にピッタリかもしれません。 更に思い出しました。 子供の頃、レストランでアイスクリームに火をつけて出してくれる、のよーと母親から話を聞いた事がありま…

思い出した。

牛乳の天ぷらって酒場放浪でやっていて、ババロア思い出した。 と書こうとしていたのを思い出した。 ババロアってこの頃あんまし見ないなぁ。 お店とか行かへんからわからないんだけど。 ババロア、そんなに好きではなかったけれど、凄い懐かしくて、食べた…

初遠出。

遠いのかwww とうちゃんの大好きなw女の先生のところへ行く。今日はその先生に診て貰えたんだつて(´∀`) ベで括れる、つ、こ、がやめるぅー言うてやめてないって。大嘘つきのデ○野○が!!!!!!!! 裏の垢もバレてた。どこまでも○った奴。 待ち時間に少し…

それでも。

眠ったぁ〜( ^∀^) 起きたぁ〜(^O^) 7時15分。 えらい!!!!! 今日もよろしくです(`_´)ゞ と言って、飲みに行きたいわ。 飲みになんてもう怖くてよう行かんわ。 真面目にひっそり生きよ。

それに。

あの一昨年の自粛の時、お寿司屋さんでおねえちゃんと(おばちゃん←私が言うな)デートしてた中川??が、第六波が始まったて、いやいや、スポーツの大会の宣言やないねんし、他人事やん。既に皆知ってるって。ほんと腹立つ奴やで!!! 所謂前から懸念されて…

ええーっ。

コの対策をいっぱいしたら打ち勝てる、勝ちなんだって。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。 総○事務所に電話した人がその応答を書いてはる。 基本精神論的でww 検査、ワ、マ、密回避。四種の神器みたいな。 こんなの、そんな事言うてたら、いつまで経っても終わらないよ…