もう知らない。

あかん言うてるのに、だから〜回目を〜ってあたおかとしか思えんわ。

 

羊毛に包まれし私羊でなし

 

おちゅうしゃを羊さんで形作ってるの秀逸やわ。

恐ろしいけど。

羊は、干支の中では一番キツイらしい。特に羊(未と書く)年の女は門にも立たすなって、不吉やねんて??今調べて初めて知った。集団になって煩いのは未で、お金がかかるのも未、紙食べるからとか。それ山羊さんやん。いつも何かを食べているんだって。でも未の女は優しく家を守るってww  未の男は床の間に飾っておけだってwww 未は良いのよーー。本当は。

あーーー!皆、もう政府に楯突け!!!

解毒。

難儀やわ、この時間になると元気になるの。ほんとイヤ。笑笑