正座。

苦にならないの。ちょっと崩すけど。私は苦にならない。足は、しんどい方の足は長くそうしていると苦になるのww

なので伸ばしたりしている内に、そっちの方が、私の苦になるのww

部屋の三畳分ぐらいを占める大きさの、高さ三十センチぐらいの何かがあればいいんやと思う。

セミダブルの大きさでいいから、マットレスを五段ぐらい重ねたらいいんやなぁ、私でも持って上がれるしなぁ、と思うけど、それでは就寝時身体が沈んでいくと思うの。笑笑

IKE○にいいソファがあり、ネットで見ただけだけど、組み立て式だから上でと思ったけど、無理そうなのwwwww

すのこの折りたたみ式ベッドはよく見かけるけれど、痛そうやねんわ。重量見ても無理。

大猫様を持って上がるのに、階段に毛布敷き詰めて転がせるように上げた。私は引っ越し屋さんかw

生○のカタログやら、通販やら見るのだけど、この頃ちょっと諦めたの。

買っても、その段ボール箱巨大やねんわ。多分。経験上。古紙回収に出す為に分解するのももうくたびれたの。笑笑

だからもういいの。

なら書くなwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \