くたびれる。

夜になるとくたびれる一因が、座る場所。 

大きなソファがあったらいいんやろうな。無理やし、私一人で持って上がれる範囲の大きさ、重さのマットレスが一番かもしれないなぁと思う。

二階へ来てから、どんだけ部屋の中での安住の場を求め歩いた事か。笑笑

机置いて椅子置いて、結構気に入ってたのだけど、椅子に生意気にも肘掛けついてて、ちょっと離れようとする度に椅子後ろにやらないと机と椅子の間から出られない!この悲劇。

だから大きなソファにどかっと座れば絶対楽やと思うんやけど、無理なんよね。

もうちょっと大きめの部屋があるのに、洗濯物干し場になってるし(止めればいいだけ)、トラック通ると響く。

ほんと暮らすの難しい。静けさ求め、人避けたけど、無理なんよねー。苦笑