さ、さ。

寝ないと。 

いつまでもiPad開いて、部屋も煌々と明るくて、寝つけるわけありません。 

でも面白くて。

いやー、世界的になんにも面白くないけど。

ネットも怖い。日本ガー日本ガー。日本ガー悪い。えーーっ???

ひょっとしてネットも、耕す人ばかりなのかと、いろいろ観察したら、そうみたいww

凄いもん。

鉄道サスペンス読むのが妥当かと。コンビニにはなかった。

まりおさんのドラマにドン引きな毎日。

あれ、あんなだったっけ。えーーっ!!!やわ。笑笑

次は何やるのかな。

高校教師もいよいよ佳境やし。

怖い怖い世の中から逃避。

ねんねですね。

朝から古い橋田さんのドラマやってた。山岡久乃さんの年齢設定が52ぐらいで、これまた引いた。私の方がずっと上やん。えーーっ?やった。

昔の人は大人やわ。キティちゃんと寝るなんてww でもね、キティちゃんも年増なんよ。だからいいねん。

さ、さ。笑笑