うわ。

沢山あるわーー。

新興なんとか。

親世代とかは専業の人多かったから、〜の家とか〜会、〜教、お母さんがー、と言う人結構いた。何代も前から〜教の人もいた。学会の人もいた。その人は熱心だったな。誘われた事はない。他の本人達は入ってるけど知らないみたいな感じだった。

勿論言わない人もいたけど、私らどこにも無関係な数人で、噂してた事あるww すまん。

どこどこの何々はお金持ちの人が多いって言うのも、一種の誘導かな。今思うと。

みすぼらしいとこより、、、みたいな感覚を植えつける。

それにしても知らない名前のとこばかり。

なんやろ。

閉鎖的な空間と言うのか、孤独な人多いのかな。

キティちゃん抱っこしてる方がいいよ。

周りに可愛いぬいばかりいると、自然と微笑むから。ふふふ、これも宗教かな。