ヒェー。

怖いよー。

思わず私もミなんとかch見てしもたぁぁ。

や、や、や、や、ば、、、、やん。

えーーっ!!

怖い。別の意味で、、、。

○間のしぼ○汁!ギャアーーーー 

万が一イキノコッタらどうするのん?????

一体どんな時代に生きてんのやら。

毎日毎日仕入れたコワイネタをとうちゃんに伝えては嫌がられてるんよねー。

もういいよそんな話、、、。

でもそんな話しか話題ないねんもんねー。

えあろぞる、とか、、、、。○ののう、、、、。

ギャアーーーーーー。

なんちゅう動画ww 明日のネタができた、、、。

これはでも流石に言わんとこ。耳どうしても年齢的に、なので、こちらも何度も言わないとあかんし、、。何度も言いたくないわ。

しみず○○こさん言う方の漫画読んでみた、、、、い。