前の。

デジタルのお大臣もどこかの新聞社社主一族だったような。

日本ガー、日本人ガー、日本国民ガー、悪い!と責め立てるような内容しか書かないんやろうなぁ。

あーあ。

番組欄だけ配ってほしいわ。

京都新聞取ってる人に幾らか返金してほしいな。

何十年も取ってるもん。

白石なんとかさんは、勿論、全額返金するんよね。

どこかの分科会の尾身とかも返したのかな。儲けもww

みんなお金に汚いねー。

本当に呆れるわ。

あの世に持っていけるわけでなし。

結局お金=権力、って図式があるんだろうな。

権力持って何するの??

人の為になる事はやらないわね。

人を支配する事だけ。

人を楽しませるわけでもなし。

とにかく返金して貰おうよ。