春の愁。春愁。

春だからこそ感じるそこはかとない哀愁、なんだって。

よろしく哀愁

若い頃の流行歌。古い言い方。

ヒロミゴー。

ナツイわ。そう言えば、大変ナツイ。

でもやっぱり歳とったんやわ。

春愁、感じないわ(*´∀`*)

と言うか、春、思い出すのは別れの時で、思い出すのは、やれやれ感で、愁ナシ。

冷たいねんわww

いやー、大学の卒業式は寂しいなとは思ったけど、既に4回時は週に1回1時間(90分)のゼミに通うだけだった。バイトもしなかった。何もしないで責任もなくすごせるのはこの先ないだろうなと、ぼんやりしてた。医療事務も春の内に取ったのかな。それは少し行ってたのかな。

もう学生時代は終わったも同じだったから、強烈な寂しさではなかった。

学食で賑やかにすごしてた友達とも会わなくなっていたし。

愁、、、、、ってどんなんやろう。