哀愁。

人生全般、人よりは愁、と言うか、憂い、憂鬱は多分多かったと思う。

ひょっとしたら、若い頃ですら、既に今更感やったんかもしれへん。そんなもんやわ的な。

哀しい事、悲しい事も、寂しい事もやるせない事も、山とあったなぁ。

そちらが多かったやろうなぁ。人より断然。

そういうのを分かちあえる友達はいなかった。

皆何もかも揃った、円満な環境に身を置く人ばかりだった。高校時代からの親友もいたけど、、、。

分かちあえる友達を求める事もなかったなぁ。あまりにも複雑すぎて、何から話すねんという感じやわ。

一人で抱えて、抱えたまま婆になったwww

とうちゃんを一人残すわけにはいかないから、とにかくは頑張るけど、最終的に抱えたままやわー。今気ついた。

ひぇー。