2022-03-22から1日間の記事一覧

えっ。

プラグも抜くのぉぉぉぉぉぉ??? えーーっ。イヤやん、その後ややこしいやん。 その後ややこしい事になったらあかんから抜くのぉぉぉぉぉぉ??? えーっ? 通電火災?? そんなん滅多に起きないでしょ。そう思おう。 使用中のアイロンとかストーブとか、…

そう言えば。

実家の近くに風情のある昔ながらのお家があった。 高い板塀の向こう側には、木々が覗き、遅咲きの八重の桜の木もあった。 この桜が咲くと、ほんわかと照らしてはった。 祖母は外へ出たがらない人で、めんどいと、今の私みたいなw そのお家の八重桜が咲くと、…

回避。

良かった。 寒いからね、夜やし。 安心した。 昨秋突然の停電時、結構長く止まってた。その後回復した時、また停電したら困るから、電動シャッターをとにかくすぐに下ろした。手動でもできるけれど、重いところのもあるから。停電時はブレーカーを落とすって…

電気点いてるのかな。

何が起きているのか。何も起きていないわけではないでしょ。 何が起きるんですか。 もうダメかもわからんね。 春愁は夜に眺る花にあり 夜桜はもの悲しさがあるようなないような。 ソメイヨシノはクローンだと知ってから、少しだけ気楽に眺められるようになっ…

可愛い2。

ずっと来るのんねー。 すんごい懐いてる。 可愛すぎる。 あっ、どこ行ったの? 監督さんが押さえてた! 遅い!おじさま。乱入ww たんぽぽとツクシ。 可愛くて楽しかった。

可愛い。

いい子いい子。 ウチ、土散らかして行くの、あれにゃんやと思うけど。 にゃおん。 あらあらあらあら、人懐っこいにゃん。 ナイトスクープ見た事ないの、私。 ついて来る。 可愛い。 走って来た。

ほんと山ばかり。

大人しいおばさま。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 上ww このおばさまのエプロンがぁぁぁぁ。 エプロンではないのんねー。 えーっ?エプロンやわ。 にゃおにゃおー。 可愛い。 うわーん、柔らかそうなにゃん。 可愛い可愛い可愛い。

始まった。

ꕤ.( ˙꒳​˙ᐢ )⚘ コンバンワꔛ‬ꕤ あーー!あのにゃん!! 可愛いよー。 可愛い可愛い。 猫猫猫って一人で騒いでて、副音声に変えるの遅れたー。 電車も可愛い。 こんなん乗りに行きたい。 じじい頑張れww

思い出した。

ランタン。笑笑 なんやったかなぁ、カンテラ?違うなぁ。なんやなぁとおもてて、今石油ストーブの話読んでてあーと思い出したwww 婆。 これは3つもあって、取り外せる部分もあり、それは懐中電灯になる。 それはいいとして、石油ストーブは持ってない。 買…

◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

今日もよろしくです(((o(*゚▽゚*)o))) 雨ーーー。 用事します(´・ω・)キリッ えらい!!! 電気あんまし使ったらあかんらしいけど、議員会館、国会から、暖房切るのをやってほしいです。 あの人達お金使い過ぎ。何も国民の為にはやらないくせに。 朝からボヤキwww…

うわー。

気持ちよさそう。 まだカスクなんね。 緑の中。 廃墟。 でも暮らしがあった、、、。 夜も楽しみ。 おっ、お手紙募集が2つ。 見てみたーーい。

綺麗な字。

こんなふうに書きたいわ。 覚えてる。 来た来た。 石原さとみさんww あー、先行っちゃうのねー。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ このシャツ、白のもあるよね。 あった。 缶詰のお汁飛ばしはった服やわ。 この服好き。

覚えてる。

大きな声でww 楽しそう! 88888888 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 広いなぁ。 9台? 楽しいね。

あー。

日付が変わってる。 ぬいちゃん達とねんね。 明日は寒いらしい。雨も降る。 春愁は過ぎた若き日に置き去りに 重いし。 前向いて、自分の足で歩くしかなかった。 誰でもそうだろうけど。 呑気なおばさんに見えるだろうな。それでいいんやわ。 さ、さ、、。

余裕。

哀愁感じられるのも、余裕なぁ。 忙しかったり、時間に追われていたら、哀愁なんて言うてられへんやん。 ひょっとしたら、若い時の特権かもしれへん。 そうして、年齢重ね、ふと一人になった時に、いやー寂しいわー哀愁やわーー、かも。 こんなん言うてるか…