ない、、。

買い置き魔の私とした事がぁぁぁぁぁぁ。

ない!辛子。

コンビニの辛子って、スーパーのとはまた違うのんねー。

100円。

この頃なんでも中身減ったよぉー。

この頃なんでも値上がりしたよぉー。

どゆこと??

辛子この間開けたとこやのに。

家では辛子粉練ってた。お酢とかも入れてた。その器ごとしばらく裏返してた。よく効くようにかな。チューブ使うなんてナイナイと言う感じやったけど、私チューブやねんww

わさびもすってた。チューブやなんてナイナイやけど、わさび売ってるスーパー、ナイナイ。ニンニクと生姜はチューブ使うなんて、ナイナイよ。

桐野夏生さんの本買ってきた。お久やわ。

寒くもなく暑くもなくええ季節〜(๑╹ω╹๑ )

今日もよろしくです(ᵔᴥᵔ)

みなの幸せを願っています♪♪♪ 

チャンチャン。

∧ ∧

ミ^-^ミ

ζ ζ_)ヽ