そう言えば。

思い出のメロディってなくなったんねー。

お盆の時、やってたよね。

と言っても、もの凄く古いのしかわからないような気がするから、もう思い出の歌すらないかもしれない。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

お盆で帰って来られている方々とだんだん年齢近くなって来ていて草

ツベで、懐かしい歌探してみよう。

お祖母さん達の懐かしい歌って何やろ。東海林太郎さんとかかな。流石に私にはわからないわ。記憶はあるけれど。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

どこが母親達との共通の線かな。金井克子さんかな。

チャンチャンチャチャチャン〜♪♪♪

甲子園の応援のブラバンが、懐かしい曲ばかりで、あれまたなんでやろう。高校野球の応援だけが、1970年代。最近の曲とかないのかな。凄いタイムスリップするよ。サウスポーはわかるけれど、ウララウララウラウララ♪♪〜、リズムがいいのかな。

高校野球自体が古い日本を残しているんねー。高校野球だけかもしれへん。