集中力。

こう言うのもなくなっていくんだろうか。

めんどになるとか。元々ダルい人やわ、私。

子供さんがいて、既に自立して居られたり、家族があったり、老いた親にとって頼れる存在であれば、手伝いを頼めるから、めんどいと投げ出せるけど、私のようなのは、自分が最後までしっかりしていないと、大変な事になる。

だからめんどやけど、めんどがってるけど、やらないといけない事には集中力持って取り組まないとあかんのやわ。笑笑

ただ、身体がついていかないのがなんとも、、、、。

ほんとに心と身体の、このずれ具合www

ぱっと立てないww

なんでこんな事に(; ̄ェ ̄)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \