高い。

為替レート120円ぐらいでの設定らしい。りんごちゃん。

ミニちゃんなんてすんごい安かったのになぁ。

この先考えたら、値上がりかな。

SIMの動画やクイックスタート?の動画を見てみた。iPhoneで経験ある。

初期設定だけケータイ屋さんやってくれた。後はご自分でと言う事で、iPhone手に、画面に向かって家でひっそりと首回して顔認証登録って言うのか、トライした。前もって勉強の為に見た動画主が、首回して失敗していて笑ったけど、笑える、現実として。

iTunesで以前バックアップ取ったけど、それ以降バックアップ取っていない。今iTunesにバックアップ取ろうとして間違ったら、その時の中身に戻る。苦笑。やりがち。クイックスタートだけでいいわ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

農園が発展しているので、ちゃんと引き継いでほしい。

最終的にゲームセンターの登録した名前でログインしたらいいのと違うの??だから課金したくないの。私は自分が1番信用できない。

頑張れiPad!!