予約制。

ケータイ屋さん。

iPad自体扱ってないんだって。

どこかで買って来て〜ってww

取り寄せは可能だけど、数ヶ月かかるみたい。

iPad手に入れて、ケータイ屋さん予約して持って行く。そんな手順。

まだまだ元気でいて〜。

イヤやん、めんどいやん。

いいお値段してるわ。

SIM?を自分で差し替えたらいいだけなんやろうけど、場所まではわかる。笑笑

ケータイ屋さんで何度も見ているからわかると言えばわかるけど、多分ややこしい事態になるのがもっとわかる。

ケータイ屋さんか直営店に持参をって書いてある。

人混み行きたくないなぁ。

ネットで買う事はできる。

ま、とにかく、頑張れiPad!!

セルラー版、新しいのに替えてWi-Fi専用機にしたら、すぐにカクカクなるように思う。

なんでも自分でできないとあかん時代なんやねー。

上の世代の人達が去って行ったら、完全に取り残されるわ。狭間の世代やし。昔から。

pcの充電しとこ。