今日ない、、。

○いけさんとこ、、、、。

動画も面白くない。なんか裏見えちゃって、、、。

 

今年の出来事。

一月。

一日、風邪をひく。お正月やしと新しいTシャツを着た。Vネック。うたた寝したら洟が、、、、。手帳にバファリンとの記載。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

二日!なんと、ねこあつめの合言葉にアクセス忘れる、、、、。古いiPhoneと二台別々にねこあつめアプリ。古い方でアクセス忘れる事は多いけれど、使用中のiPhoneでは一日も忘れた事はない、、、。古い方ではアクセスしていた。翌日両方のiPhoneからアクセスして、忘れてしまった事に気づく。合言葉は宝船!!! 験悪いわ、、忘れるなんてと落ち込む。

中旬過ぎから、体調崩す。ちょっとした用があり、数日かけて同じ所へ出かけたら、目キラキラ起こすし、頭痛やし、バファリンと手帳に記載あり。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! あー、と今思い出す。

その頃、掃除機のフィルターを間違って捨ててしまう案件起きる。メーカーに電話すると、ホームセンターにお問合せをと。ホムセン、一個在庫有りとの事、取り置きを頼む。早い内に来てくださいとの事。調子悪い中、出かける。二十四日の事。道迷う。散々歩き、結局歩いて帰宅。多分今年一番歩いたはず。九千歩近いww  尚体調崩す。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

これも全て、悪魔の刻印とか言うてるからやわと反省する。言霊!