2枚で笑う。

AirDropは受信しないにチェックを入れてある。

検索いろいろすると、見知らぬ写真があると言うのは結構あって、2枚入ってると言うのが結構あり、ワロタ。2枚やもん。見知らぬ人ではないけどww

iPhoneは、しばらくアプデしなかった。昨日アプデしたところ。外で音楽聴こうとしたら、アップルミュージックがどうのとかで、外明るくて見づらくて、めんどいなとおもた、ぐらいかな。

至近距離で撮ってあるから、何か誤作動、iPhone自体の。

それにしても連続写真なのに、変なの。来た道振り向いたかなぁ???

がっつり振り向いてる。笑笑

なんやろ。

緩い坂下りて、最後数センチの段差があったのがなくなってた。それはこの間自転車で通った時もおもた。段差が埋められて良かったなと今日もおもた。その直後やねんわ、振り向いてるの。後ろから自転車とか来ないか確認する。そう言えば。いつも。でもこんなにがっつり振り向かないわww 紅子さん重かったし。いや、位置的に、直後ではないわ。道の端に行こうとして道横切りながら振り向いた。確認の為に、かな。そっち側に立ってるもん。

同じ場所で、iPhone持つ手が自分自身に遠い近いの差。やから、何かで、iPhone手にしたんやわ。何やろ。あー、あるとしたら景色撮ろうとした。そんなような気もする。あはは🤣

既に音楽聴いていた。買い物済ませてすぐに聴き始めた。だからシャッター音はわからない。

あっ、お水持って出たけれど、久しぶりにと、冷たい飲み物を帰り道で飲もうと買った。立ち止まって紅子さんから取り出した。その直前やわ。多分。

誤作動以外にないわ。

タクシーアプリで、何かオレンジ色の印が出た事あったけれど、下車して、アプリ会社からの応対はどうでしたか?とかのアンケートに応えたら、すぐに位置情報オフにするし。他に変な事は全くない。

全面カメラなんだって。その後に撮ったお花は広角カメラなんだって。そう言う表示が出た。

しかし、意味不明で、最初見た時、なんで??と目点になったもんね。