ひょっとして。

かもしれない。

背面タッチ、ダブルタッチで動いたかもしれない。

そんな設定にしてたかな??

iPhoneをこの時手に持ってたかな???

持ってたとして、インカメラ??にしてた??

えーーっ??

未読メールがあり、何だったかとふと思い出してiPhoneを手にした。カメラアプリを起動したままだった。鞄から取り出して、と言う事はないわ。

よく見たら帰り道。なのに○が背景になってるww どゆこと???

2枚あって撮影時刻が同じ。でも一方は背景が遠景になってて、先に撮られた方は近景。それで私は目瞑ってるんやわww ナニコレ???

先のが斜め上から。後のはもうちょっと下がる。ええーーっーーー???