全面。

インカメラにいつ切り替えたのぉぉ??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

えーーっ??

そんな操作してないし、誤作動にしてもwwww

それが、髪が、大切な髪が、綺麗に写ってるんやわ。髪だけwww

自撮りでこんなふうに撮れた事ないよwww

そう言えば、買い物終えて、外出て、イヤホンつけて、続き聴き出したら、聴いている曲名はなんですか?センターに問い合わせましょうとの表示が出た。私が知っていればいい事なので、画面上で上にはねたら消えた。

ヴィブラジオーネ〜を聴いていた。

えーー??音楽アプリ、ヴィブラジオーネが、ヴィヴィになってる。ヴィヴィラジオーネ

ネット上ではそう言う表示なのね。

聴き始めた時、ヴィブラジオーネやったよー。私カタカナ音痴だけど、何聴こうかと選ぶ時に見たもの。

えーっ??

気味悪くなってきた。

ヴィヴィ、、なんて事はなかった。初めて見たよ、ヴィヴィ、、ww  これだけはカタカナ音痴でも確かだわ。