信頼。

それでも何かあったら、、けい○○、、、うーん、、、あー、ぽりに助け求めるしかないわけでしょ。

まぁ、殆どのこくみんさんが、トボけてるのかあほなんか知らないけど、信用しきってるでしょ。

あかんのんちゃうの???ぽ○への信用ゼロの私ですら、何かの時はぽ○呼ぶよ多分。それしかないし、、、。怖いなぁ、、、と思いながら。何かもやしぽ○も怖い。

こんなん有耶無耶にするの??それもいろいろ聴いていると、○○絡みでの圧らしいし、この国ってずっとそんな事やってて、よく日本人でいる事が恥ずかしくないなと思う。私はとても恥ずかしい。

不正誤魔化しいんぺい挙句どうかつ。カツアゲみたいな事までしてて。

関わる人ほとんどとうだい。とうだいでどうだいみたいなギャグあんのかな?

でりへ○ってぎいんしゅくしゃがお得意さんなんだってwww

あれ、男版もあるらしいしwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うわーー!