あら。

録画してあったサスペンスにじいが。

髪が、濃い。

じいが出るから録ったの。ふふ。

お若い。

子供の日。お天気が最高で良かった。

GW天候に恵まれ何より。

洗濯と草むしりに明け暮れた。

今日は立夏

 

子供の日母見下ろしたはいつの日か

 

なんかそんな歌あったなぁ。

大体亡母は148センチやったもの。大抵見下ろすようになる。

牛乳子供の頃毎日7,8本飲んでた。バターが大好き。

牛乳がすっかり飲めなくなって、もっと続けて飲んでいたら、巨大になったかな。

これから毎年背測ろうかな。どんなふうに縮んでいくのやろう。

 

子供の日幾つになっても誰かの子

 

私は大っきいちゃんの子よ。笑笑