ふふ。

凄いねー。

言い負かされたの??ww

正統法じゃあんなはちとは戦えませんよ。

丸め込まれたら、なんの意味もない。

はちにははちがいっぱいついてるんだから刺されるに決まってる。

その番組広告上がってるの見ただけで、あーこれはプロレスだなとわかりそうなものだけど。

だってそのネット番組の広告でしょ。トレンドでやいやいやるのは。Twi××××など、誰が動かしているか想像つくやん。

結局弁明させただけ。

〜シタ嫌いは余計嫌いになっただろうけど。

もっと弁の立つの連れてきて、片付けたらいいのに。

そうなりそうなら、目立たなくやるやろうな。この国は腐り切ってるから。

トレンドなんかに入れないだろう。