えっ。

そう言えば言ってた。

はあ?とおもた事あった。

日本には独裁が必要だって。

国を引っ張って行く人が必要と言う意味かな。元々この人好きじゃないの。だから、あー、所謂○○主義か、、、。

強いのと独裁は全く別物だから。

堂々とそう言う事をアジるのは危険以外の何ものでもない。

国民は皆投票に行った方がいいと思う。

投票率を上げる事。90%以上。そうしたら恐怖の一つも与えられる。

それ以外にないもの。

頭押さえられて、手足バタバタしているだけやし、今のままでは。

その国民の頭を押さえているのが既に日本人じゃないから、今更無理かもしれない。

でも日本人が目覚めたと知らしめる事になる可能性はある。

ここは日本国だから、そうなったら逃げ出すでしょ。自国じゃないのだから。甘いかなぁヽ(´▽`)/

それにしても今またなんで上○電力の話なんやろう。あー、今やからか。

ガス抜きでツベでこの話やいやいやってる方、頑張って〜。

ガス抜きで終わらせないように、国民も注視したらいいと思う。