面白。

知事や市長が入札を全件把握できないって、そら、ぜーんぶの案件集めればね。それとて、市民や国民には実際のところなんてわからないやん。信用ならないねんから、最初から。この国の何信用できるの?年金の時から私は一切信用していない。とうちゃんのも、友人の人でも知る限り年金のシステムがおかしかった事なんてないんだわ。それがあのあれに滅茶苦茶にされて、日本人の年金をどこかに回したかったんだろうよ。破壊されて送られてきた年金資料、これ誰の?やったわ。ク○国家め!

大体その案件に何万も集まったの? 大体なんとかなんとか力入札してないし。返信欄にあるよ入札やら落札の価格。

あー、だーいキライなごもうが援護しようかと騒ぎに来ている時点で察し。上やらシタやら、大変やわ。

大○市により招致されたと書いてある。なんとか電力の発電所着工式の挨拶文に。

(国民は皆ツイ垢持つべき。ヒマな老人もマウント取り合いの老人会など行かず、ツイ垢持って参戦する方が頭の体操にいいよ。老人会なんて老人が行くものやで〜ヽ(´▽`)/  マウント取るのが命みたいなババやジジに興味もない孫自慢されるのがオチ。陰で何言われてるかわからんしね)

あら、知らないのなら、誰が招いたの?もっとおかしな話になるよ。

返信欄が面白すぎて。今夜も眠れないwww