うー。

腹立つ。 

偉そうだな。

独裁は偉そうにする事ぐらいに思ってるんじゃないの。

そしてその独裁とやらを日本国民が望んでいて、俺様を見ろみたいな感覚かもしれん。国民が自分を見てくれるわーってww

アタまオカしいわ。

ビョー 気。

異常性。

昔風に言うと、ナル入ってる言うアレやね。

20数年前、当時、20ぐらい下女の子から、その言葉を教わった。

ナル入ってなかったら、ツイートひとつにしても、あんな偉そうにもの書けんものやと思う。

その頃もうひとつ教わったのが、ブルー入るww  思い出した。

ブルー入るわ、ハシ した見ていたら。見ないけど。Twi××××で見るだけだけど、写真見ただけ、ツイート読んだだけで声が再生される。甲高い嫌な声。エネ再生でなくて、声再生。

こんな人が、コメンテーターとして大声張り上げてるらしいのだから、この国に暮らす身として、大いに、ブルー入ります!!