結局。

ネットで騒いで、その内終わりなんでしょ。

虚しい、この国。

哀れな国民。

アイツらは所詮🐎🦌だから、その内黙りよるわいな、かなww

当事者同士で。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \やろうなぁ。

痛いも痒いもあらへん。

見下して、ふん、下民のくせしてぐらいにしか思ってないんよ。だから、平気でいろいろできるんよ。

真面目に国の事思ってたら、国を○○ような事できない。

結局国が落ち目なのは多くの下民のせいだとぐらいに思ってるんよ。

なんせ○○士だし、対等になってからもの言えぐらいにしか思ってない。断言できる。

ならそう言う人達だけが残ればいいやん。汚れた部屋で、ポットにお湯もないしね。好きにしたらいいやん。

洗濯物もあーら山のよう。洗○○さんもこの人達の思うところの下民やし。清○する人もね。ついでに私もね。関係ないけど。

国の中枢さん達、好き勝手しかしない上級さんの集まり。

この人達に欠けているのは感謝やろうなぁ。

自分が今あるのは、それは今ある地位でも持つ権力でもなく、生きていられると言う意味で、育ててくれた親がいたから、食べる事のできるお米があったから、それらを売ってくれる人達がいるから、そう思いを馳せる事はしないやろうなぁと思う。作る人売る人を端から見下しているからね。

そう言う人達なんだよ。だから国売れるんだよ。

もっと言えば、、、、を🐎🦌と思ってるからよ。

そんな人しか中枢にはいない。